システム


ベルトフロア型アクションRPG

プレイヤーの目的は、謎多き迷宮に潜り、隠れた財宝を見つけ、伝説のドラゴン
の秘密を解き明かし、いずれ来るであろう世界の危機を回避することである。



やり込み要素満載のクエストモード

迷宮には数多くの高価な財宝や、強力な武器、珍しいアイテムなどが眠っている。
地下に広がる美しくも危険なダンジョンや、プレイヤーが所属するギルドからの
様々な依頼は、必ず冒険心を満足させることだろう。
プレイヤーの分身となるキャラクターを鍛え、迷宮内で手に入れた財宝を売り払い
準備を整え、更なる冒険へと旅立とう。行く先々で出会う仲間たちと共に歩めば
、いずれは強力な魔法の武器すらも手に入れることができるだろう。


巨大モンスターボスバトル

迷宮の中には、視界を覆い尽くす程の巨大で圧倒的な力を持つ数々の怪物たちが
プレイヤーを待ち構えている。今すぐ、奴らに戦いを挑むのは、決して利巧とはとは
いえない。先ずはキャラクターを十分に鍛え上げ、頼りになる仲間を集めてから立ち向かうのだ。


依頼の受注から達成までの概要


 依頼を受注
冒険を進めると依頼の受注が可能になる。「ギルド」で、詳細・達成条件を確認し依頼に挑む。

                   ↓

 依頼を達成すると報酬が貰える。
受注した依頼の達成条件を満たせば依頼はクリア。クリア後は「ギルド」に行き、依頼達成を報告。
すると報酬として「トレジャーアート」を手に入れることができる。

 達成報酬として入手できる「トレジャーアート」は全50種類。
 全依頼をクリアして美麗な「トレジャーアート」を入手しよう。

  • 最終更新:2013-06-18 13:41:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード